手形割引の日栄倉庫株式会社

手形割引業者の比較サイト

「手形割引」というキーワードでネット検索すると、手形割引業者のホームページ以外に業者の比較サイトを見ることが出来ます。

初めての手形割引の方は、そのランキングなどを参考にして割引業者を選別している方もいらっしゃる様子です。ただ、その中にはサイト制作会社が対象とする業種の企業をピックアップして広告サイトとして作成し、検索結果の表示順位に比例して広告料を貰うシステムとなっている場合がありますので注意が必要です。

つまり、内容としては広告料を支払う特定の企業をランキングの上位に表示し、その優位性をアピールしていますが、客観性に乏しいものとなっている場合もあります。あくまで判断するのはお客様なので、ホームページを見比べ、直接お問い合わせをして電話応対なども含め、総合的に判断される方がきっと良い業者との出会いにつながると思います。

取引先の信用照会しております。

取引先を増やしたいが、新規の相手先の内容がわからず、営業または取引を躊躇することがあると思います。当社のお客様で営業をかける前、当社へ必ず相手先の信用照会をされる方がいらっしゃいます。
大変助かると感謝され、銀行の手形割引枠があるにもかかわらず、年に数回ですが、お礼ということで割引をしていただいております。取引先の信用照会も無料でしておりますので是非ご相談下さい。

手形割引枠、銀行と当社の違い

お客様からの質問で、私の会社の割引枠はどれ位ですかという質問を時々受ける事があります。銀行の考え方から行けば商業手形割引は一般の融資と同じであり500万とか1000万と枠を設定するのが普通ですが、当社では振出先の銘柄別に審査をさせていただいておりますので、優良銘柄であれば数千万もOKという場合もあります。特にお客様に対しての割引枠は設定しておりません。よろしくお願い致します。

初めての手形割引という方にお勧め!

初めての手形割引でお悩みの方は、インターネットで「手形割引」と検索し、手形割引業者のホームページをいくつか見た上で、業者を絞ってお問い合わせされているようです。

実際に「手形割引」でキーワード検索をすると、スポンサーサイト(企業が広告料を払って検索サイトの上位に掲載をしているホームページの広告)がいくつか有り、その広告の下には「手形割引の基礎知識|手形割引に関する情報サイト」というサイトがあります。このサイトは、例えば銀行と手形割引業者の違いに始まり、客観的に手形割引業者を選ぶ上で重要なこと、また手形の裏書方法まで紹介しています。

初めての手形割引の方には、きっとお役に立つ情報がぎっしり詰まっていますので、ぜひご覧下さい。

お客様を紹介して頂きました。

地元福岡のお客さんですが、現場で一緒になる方に、初めて手形をもらい、どのようにして良いかわからないことから相談を受け、当社を紹介して頂きました。
このように当社を紹介して下さったと言うことは、当社を信頼して頂いている結果であると思います。今後もこの様な輪が広がるよう、今まで以上に信頼される会社を目指して行きたいと思います。
知り合いの方で手形をもらってお困りの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

LINEから手形割引のお申込みいただけます。

LINEから手形割引のお申込みいただけます。
日栄倉庫LINE QRコード LINE友だち追加
LINEからのお申込はこちら
LINEで手形と名刺の写真を送って下さい。お見積を致します。
日栄倉庫のLINE_ID「@tegata.jp」で検索してください。

来社!?

先日、新規でのお問い合わせがございました。関東圏からのお申し込みで、お見積もり提示後に納得された様子で「それで良いよ。あとは、どうしたらいい?」と。

弊社は、福岡なので手形を郵送していただきたいとお伝えすると、「だったら、飛行機で来ようか?」「飛行機代を考えると、近くの割引業者で割引した方が安いですよ。」と伝えると、もう既にいくつか聞いていらっしゃった様子で、「ほぼ毎月手形集金があるから、長い目で見ると安くて信用がありそうなところを選びたい。だから、おたくの会社を見に行こうかと思って。」

お客様は本気でした。わざわざ、福岡までお越し下さいました。こういうケースは稀だと思いますが、お客様もしっかりと手形割引業者を見極めたいとお考えのようです。我々も一層、お客様へのサービス向上の為、努力して参ります。

メインバンクの頭取、支店長様が来社。

昨日、当社メインバンクの頭取及び支店長様が挨拶で当社へご来社頂きました。こういった同行訪問は銀行の各支店で定期的に行われていますが、該当支店の主要取引先、上位10社位及び高額預金者の先などへしか行われていないと思いますので、当社としても大変名誉なことであります。今後も、取引銀行のご協力の元、業務に邁進して行きたいと思います。

早いレスポンス

先月末も全国各地から手形割引のお申込をいただき、誠にありがとうございました。

当社との取引も初めてのお客様にとっては、手形を先に郵送するという事は非常に不安もある中で、日栄倉庫㈱を選択していただきました。

地元に手形割引業者があるにも関わらず、わざわざ郵送していただいたお客様に理由を尋ねると、「金利差も多少はあるが、ホームページの作りや電話応対、でも一番は返答が早かったので。」との事でした。返答に2~3時間かかる業者もあるようですが、当社は最短5分、遅くとも60分以内には見積もりを提示しております。

今回の件で、我々の仕事は、手形割引を通じてお客様の不安を少しでも早く解消することだと改めて感じた次第です。

九州北部豪雨から3ヶ月

平成29年7月5日から6日にかけて、福岡県と大分県を中心とする九州北部で発生した集中豪雨から明日で3ヶ月となりますが、まだまだ復旧までにはかなりの時間がかかるものと思われます。

朝倉市にあります、当社のお客様も罹災されまして、工場へ大量の土砂が流れ込んだり、設置していた機械器具が水没し大変な被害を受けましたが、今では元気に営業されています。

異常気象の影響かはわかりませんが、全国各地でゲリラ豪雨、集中豪雨等頻繁に発生しておりますので、皆様も気をつけて下さい。

社内情報システムに約50万社の企業情報を保有・随時更新。半世紀以上の業歴と豊富なノウハウでお客様の手形割引にお応えいたします。
日栄倉庫株式会社手形割引申込サイトQRコード
アクセスはQRコード又はスマホメールにアドレスを送る