手形割引の日栄倉庫株式会社

でんさい割引専門サイト

でんさい割引専門サイト http://densai.biz/ (日栄倉庫でんさいビズ)

でんさいネット手形割引。必要な時に必要な分だけ現金化できます。

でんさいネット手形割引を2013年2月から日栄倉庫は受付開始いたします。 全国銀行協会が設立した電子債権記録機関(でんさいネット)に口座登録し、インターネット上で電子手形の割引が出来ます。

日栄倉庫では、でんさいネットを4口座ご用意し、同時に複数のお客様から対応出来るようにいたしております。

現在、銀行でのでんさいネットの割引は、お申込みから現金化まで5営業日が必要とされておりますが、当社は電子債権の譲渡後即時にお客様の銀行口座にお振込みをいたします。

詳しくはこちら

でんさいネット口座情報

手続きの流れ

電子手形割引手続きの流れ

ご相談ダイヤル0120-716-176

 

お取引の流れ

    1. 電子手形の発生

お取引金融機関を通じてでんさいネットの記録原簿に「発生記録」を行うことで、電子手形が発生します。
支払企業からお客様の口座に電子手形(金額、期日等)が発生したことの通知があります。

    1. 電子手形割引

お見積・審査

電子手形の内容(支払企業名、住所、決済口座、金額、期日、記録番号他)をメールまたはFAXで当社へお問合せ下さい。
手形を分割してお客様の必要な金額を割引することもできます。
当社よりお見積書をFAXいたします。

割引実行

お取引金融機関を通じてでんさいネットの記録原簿に「譲渡記録」を行うことで、電子手形を割引できます。 日栄倉庫のでんさいネットの口座に「譲渡記録」が確認されると同時にネットバンキングにてお客様の預金口座へ送金いたします。 銀行ででんさいネットの割引を申込んだ場合は、現金化されるまで5営業日かかるそうです。

    1. 電子手形の支払

支払期日になると、自動的に支払企業の口座から資金を引落し、日栄倉庫の口座へ払込みが行われます。
でんさいネットが支払が完了した旨を「支払等記録」として記録しますので、面倒な手続は一切不要です。

社内情報システムに約50万社の企業情報を保有・随時更新。半世紀以上の業歴と豊富なノウハウでお客様の手形割引にお応えいたします。
日栄倉庫株式会社手形割引申込サイトQRコード
アクセスはQRコード又はスマホメールにアドレスを送る